ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

ディズニーのキャンパスノートとB'z。

ディズニーのキャンパスノート、日曜日にGETしたよ!

ちょっと古いバージョンね。

f:id:spirit_of_wonder:20140212005148j:plain

新しいのも出てるんだけど、私は古いバージョンのほうが好きだからこっちにした(´∀`)

もうこれでノートはしばらくいいや。

 

今日中に本読もうと思ってたんだけど、1人じゃなかったからなかなかそれも出来ず……。

でも、B'zのBlu-rayは見たという(^_^;)

これ↓

2枚組で1枚は見てたんだけど、もう1枚の方が3時間もあってなかなか見る暇がなくてやっと今日見れた。

いや~、良かった!

私中学生の頃からB'zファンなんだけど、ファンクラブにも入ってないしライブも1回も行ったことがないの(´;ω;`)

こういうの見ると、同じ空気を吸ってるのがすごく羨ましい。。。

けどこうやってBlu-rayとかで会えるから良いんだ~(ちょっとアヤシイ人入ってる?)。

でも、新譜が出るたびに聴きすぎて普段は全然違う音楽を聞いちゃってる(笑)

んでこーいうふうにBlu-rayとか出た時に見てどっぷり浸かる。

そんな付き合い。

 

あ、カラオケ行った時は結構B'z歌うかも。

男の人には高いキーみたいだけど、私は楽に出せるから。

時々「高すぎるよこれは……!」っていうのがあるけど。

Real Thing Shakes」とか「FUSHIDARA100%」とかね。

あれはもう、今の稲葉さんでも出せないんじゃないだろうか……。

 

いかんいかん、また熱く語ってしまいそうなので今日はこの辺で。