ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

がっつり文房具。

今日の購入品〜♪
 
f:id:spirit_of_wonder:20140308210556j:plain
シャーペンとその芯以外は仕事で使おうと思って。
 
一昨日言ってた「オレンズ」買っちゃった!
実際書いてみたら0.2mmなのに書きやすくて良い!
色はホントはスカイブルーが良かったんだけど、実際見たら私の好きな感じの色じゃなかったからホワイトにした。
ホワイト良い色だよ(´▽`*)
 
あともうひとつ。
f:id:spirit_of_wonder:20140308211504j:plain
最新刊が出てたから買ったんだけど、これ見たらもうね、万年筆使いたくなるわ、欲しいペンとかノートとか出てくるわ、テンション上がりっ放しだったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
表紙のカエルさんの万年筆も欲しい!と思ったし。(高いから無理だけど)
久しぶりに文房具熱が上がっちゃったよ(>∀<)ノ☆
 
ちなみに欲しいと思ったのはこれ↓

 万年筆は持ってるけど、まさかシャーペンとボールペンが出てるとは!

この色すごく好きだから良いな~と思っちゃった。

 

これも私が好きな感じ~(^^)

ただこれは万年筆の方が欲しいかな。(ボールペンしかAmazonになかった)

この色も素敵v

 

 

ミドリ ノート WM ノート カタガミ<A6スリム>横罫 藤柄 15144006

ミドリ ノート WM ノート カタガミ<A6スリム>横罫 藤柄 15144006

 

 これは3つ柄があるんだけど、どれも欲しい!

 

ただね、これ以上文房具が増えても使いきらんよな~と思ってこれらのやつが欲しいと思っても自重してしまう。

「オレンズ」は0.2mmのシャーペン持ってないし私の書く字が割と小さいのでおあつらえ向きだなと思って買ったのだ。(言い訳w)

 

あ~、こうして文房具が増えていくのね(・´з`・)

 

今日はこの辺で。