ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

をを!?

どうやって Androidからはてなブログに写真をUPすれば良いんだ?
インスタグラムとか使わずに。
ちょっと分からないので、とりあえず話題を。
 
↑出来たっぽい!
ただパソコンを使わなきゃいけないけど。
まぁそれならそれで良いかな(゚∀゚)
 
ダイソーで手帳2冊買ったの。
一部では有名なダイスキンじゃなくて、Fabric Diaryって書いてあるやつとB5サイズのノートの大きさでカレンダーとメモが付いてるやつ。

f:id:spirit_of_wonder:20140928233021j:plain

f:id:spirit_of_wonder:20140928233354j:plain

それがデザインとか使い勝手良さそうで買っちゃったんだけど、最近の100均はやっぱ侮れないな〜と思ったわけで。
特にB4のやつなんか普通の文房具屋さんとか本屋さんでは見たことない。
 
でも多分、紙の品質はあまり良くない気がするなぁ。
まぁ100均のだしそこまで求めてはないけど。
 
一時システム手帳にしよう、システム手帳欲しい!病にかかってて色々見たんだけど、デザインがイマイチなのとお値段が高いのがほとんどだったのと「これっ てA5のルーズリーフかノートに書いてほぼ日手帳のカバーとかすればイイんじゃね?(A5サイズが欲しかったので)」という結論に達してやめた。
システム手帳ほど色々リフィルとかないけど、そんなにいらんしなぁ。 しかも今もうすでに4冊も手帳あるし。
ただ、使い勝手が良いのを探してるところだからこれ以上増えるかもしれないけど(;゚д゚)
 
まぁ、状況に応じて使い分けるさ〜。
 
今日はこの辺で。