ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

ただなんとなく。

日々過ごしてます。
この間のLINEのことはもう別に良いのにね。
いつまでとらわれてるんだって感じ。

そうそう、ダイソーでバイブルサイズのシステム手帳を手に入れてリフィルはダヴィンチのトモエリバーのやつを買った。
ホントはリフィルもダイソーのを買ったんだけど、紙質の悪さにビックリして急遽ダヴィンチ買った(^_^;)

f:id:spirit_of_wonder:20141119013457j:image
↑これが200円って信じられる〜?

あと青(紺)があったけど、好きな感じの色じゃなかったからこっちにした。
ペンホルダーは付いてないけど、ペンケース持ち歩くしいらないよね〜。
これは週間しかないから、日記的なことか仕事のことを書こうと思う。

んで、paperblanksの週間レフト?には思ったことなどのメモ的なことを書くの。

あと、リラックマの月間はもう使ってるんだけど体重や体脂肪率などと睡眠時間、ジムに行った日etc.の身体のことを書いてる。(これは家置き)

もう1個MOON PLANNERというのをゲットしてて、これには月のリズムを感じながら何かを始めたりした時に書くの。(これも家置き)

ちなみにこれ↓
f:id:spirit_of_wonder:20141119015421j:image
画質ひどっ。

結局4冊も手帳を使うことになってしまったけど、それぞれ目的が違うから良いかな。
システム手帳とpaperblanksがちょっと曖昧だけど(笑)

これで来年は運用してみようと思ってます!

今日はこの辺で。