ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

なんか色々。

ストレスで身体がおかしくなって仕事休んで1週間。
来週は行くぞ!というか、行かないと私の仕事もあるし会社に居づらくなるので行くんだけど、私仕事自体するの向いてないのかな〜って最近思う。
でも働かなきゃお金は入ってこない。
隠居するにはまだまだ早いし。

まぁ、ウジウジ考えずに仕事だけに打ち込めればそれが一番いいんだけどね!
あ、接客じゃなくて人と接するのがダメなのか(´Д` )
根本的な所がダメじゃん。

そんな事はさておき…。(さておけないけどw)

念願のiPad mini4をゲットしましたよ。
旦那が私がストレスで落ちてるから気ぃ使って買ってくれましてん。
いつもの落ち方と違ってたらしい(~_~;)

んで、そのiPad miniからこのブログ書いてる。
快適ですな〜。
ただ、キーボードは日本語配列のやつが慣れなくてローマ字打ち(パソコンと一緒)でやってる。
こっちの方が早いし。

で、Day Oneという日記アプリを前インストールしてたよな〜と思って見たら、ない!
課金して買ったはずなのに…。
調べてもDay One 2しかないの(>_<)
なくなったのか…。
また購入しなきゃいけん。
ちくしょう。
Bloom Built, LLC「Day One 2 Diary + Journal + Notes」

今日はこの辺で。