ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜。

結局寝坊して今日は職安行ってない〜。ダメじゃん、自分。明日は早起きして行くぞ!最近、旦那と良く行くスーパーに男のバイト(仮にバイト君だからBくんとしよう)の人が入ったみたいなんだけど、その人が私達に対してヘンなの。横目でチラチラ見たり、ワザ…

暗号化。

MOON PLANNERに書く日記を暗号化してみることにした! ↓これを見て、これにちょっと手を加えてやったのだ。 換字暗号について 試しに書いてみたら面白いの~。 初めは慣れないだろうけど、そのうちスラスラ書けるようになったら良いなぁ♪ んで、外に持って出…

TIME。

曲を聴くと、その曲を1番聞いてた時代のことを思いだす。最近、TVで流れる懐メロがもう私の青春真っ盛りの時の曲ばっかりでその時のことを思い出しては「あの頃に戻りたい…」って思う。これを書いてる時はB'zのTIMEを聴いててそんな気分になったのだけど。毎…

ほろ酔いなんですよ。

この間買った梅酒が残っていたのですべて飲み干したらほろ酔いの良い気分になっちゃった(*^_^*) もう旦那は飲まないってさ~。 というよりさらに飲めなくなってるのに気付いて「もうお酒はいいよ^^;」状態。 美味しいのにね~。 もう一緒に飲めないのがザ…

スマホゲームはダメ人間になる…。

私のことです(笑) 今やってるゲームのイベントが時間限定で、しかもランダムなので1回そのイベントが始まると30分は拘束される。 そんなことを続けているうち平気で1時間2時間過ぎてしまって「今日1日何やってたんだ( ゚д゚)ハッ!」ってなってる。 他にもやり…

今日は色々。

長野で地震あるし、旦那が友達と釣りに行ったらまさかの12時間拘束で「ご飯も食べれんしタバコもなくなってツライ」ってメッセくるし(ちなみに今0:43現在帰ってきてない)、私はいつも土日祝は行かないジムに行ったしでなんかイレギュラーな日だった。 新月…

ただなんとなく。

日々過ごしてます。この間のLINEのことはもう別に良いのにね。いつまでとらわれてるんだって感じ。そうそう、ダイソーでバイブルサイズのシステム手帳を手に入れてリフィルはダヴィンチのトモエリバーのやつを買った。ホントはリフィルもダイソーのを買った…

あ~〜〜。

Chromeと私が使ってるパソコン相性サイアク。ちょっと時間おいたらすぐ固まるし。寝るから閉じようと思ってもすぐには閉じてくれなくて今も時間かかってる。マメに(と言っても閉じる前)履歴とかキャッシュとか消してるのに。Firefoxならこんな事ないのにな…

もう過去のことなのに。

↓いつだったか撮ったお花。昨日用事があって前職場に行った。他の人とはまぁまぁ話せたんだけど、元上司とは顔も合わせないし、当然話もしない。ただ単に気まずいのがイヤだから、帰ってかなり久しぶりに元上司にLINEしたの。別に大した内容じゃないよ。「お…

良い感じで。

スポーツクラブにも行ってるし、ちょっと早寝早起き出来るようになった!この1ヶ月半何してたんだろ…。でも、必要な時間だったんだよ〜。自分に言い訳してるみたいだ(笑)そういえば、ブログの書き方が昔とは違うってことに今さら気付いた。ここに書く前、他…

そろそろ。

動き出さなきゃいけないと思うんだ。仕事は探してるので、それ以外のこと。仕事辞めてから行ってないスポーツクラブに行くとか、早寝早起きに戻すとか。今2時38分だからあまり説得力はないけど(^o^;)朝早く起きて洗濯とか済ませてスポーツクラブに行こう。や…

30日の出来事。

今書いてみる(笑) 失業保険の説明会へ行くからバスに乗って「幻想郵便局」という本を読んでいた。 ちょうどキリがいい所で本を閉じたらバスも終点(降りる所)だった。 幻想郵便局 (講談社文庫) 作者: 堀川アサコ 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2013/01…