ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネとお題。

風邪、この間咳喘息になった時にもらった吸入薬使ったら良くなった。 なぜかは分かんないけど良くなったから良いか(・∀・) 昨日メガネ変えた~。 前はこれ(FFT-010-RE|メガネフレーム|眼鏡市場(メガネ・めがね))を使ってたんだけど、赤いフレームが続…

風邪嫌い。

また風邪を引きかけているちぃですこんばんは。 今年は風邪の当たり年なんかな~( ´Д`)=3 しかも喉からくる風邪の。 もういらんっちゃ。 だから今日はお勉強お休みして早く寝ようと思ってるんだけど、風邪薬が効いてるのか今はしんどくないから起きてる(苦…

進歩?成長?諦め?

日曜日のこんな時間に自分のブログをずっと読み返してたら、 「なんて成長がないんだろう、過去の私……。」 と軽く凹んだちぃですこんばんは。 今は仕事でイライラして旦那に愚痴るとかはなくなりました。 これだけでもすごい進歩! 仕事は相変わらず毎日残業…

うむむ。

疲れたよママン……。いつからだ?こんなに仕事で疲れるようになったのは。もうね、何してんだか分からん状態。4月から新しく異動してきた人がおるんだけど、楽になったのか忙しくなったのか分からんし……。今日から2週間研修でその人がいなくて前の状態に戻っ…

色々、ね。

またもやお久しぶりのちぃです。 みなさんお元気ですか?(^ω^) 仕事も忙しいんだけど、私の気持ちの上で色々あってブログ更新が二の次になってます。 書きたいけど、ちょっとここには書けないこと。 意外と自由がないもので……。(多分私の思いすごしだと…