ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なるままに。

あ゛あ゛あ゛ ↑iPhoneからはこの「あ」に濁点が付けられなくてたまに不便だな~と思ってたら、こんなアプリ見つけた! Dakuten Naoto Onagi ユーティリティ 無料 「あ」だけじゃなくて漢字も全部濁点打てるという。 面白い! ・・・・・・・・・・ 原稿用紙…

満寿屋の原稿用紙。

満寿屋の原稿用紙。 No.31|原稿用紙・ノートの浅草「満寿屋」 No.102|原稿用紙・ノートの浅草「満寿屋」 400字と200字を買ったのは良いんだけど、何を書こうか迷い中。 200字の方に短文の物語を書いて、400字の方にちょっと長文の物語を書こうかと思って買…

寝れん。

結局ソファで寝てしまい、こんな時間に目が覚めて眠れなくなったちぃですこんばんは。今日も仕事やっちゅ〜ねん。そのままお布団に入れば良いんだけどお腹痛くなってトイレに行ったのが運の尽き。このまま起きとく訳にもいかないし、無理矢理寝なきゃなぁ。……

色々と。

やっと平常運転に戻れる…はず。 会ったらダメかもしれんけどw 他人の本音ってどれだけ考えても分かるわけないのに、他人の言動を勝手に深読みして、マイナスに解釈して、まだ起きてないことを落ち込む必要なんてないよ。悲しい事ばっかり考えてないでもっと…

CHANELの広告(´∀`)

これがすごく気に入った! 今日天満屋の横を通りかかった時に、外の壁にこの広告があってすごくカッコいい!と思ったの。 画像がCHANELのサイトに載ってて即保存しちゃった。 ついでに↓ CHANEL (シャネル) とKristen Stewart (クリステン・スチュワート) の2…

「アリス殺し」読了。(ネタバレなし)

髪染めたけど、暗すぎて染めてないみたいになってるし。 無駄に髪が傷んだって感じ(-_-) さてさて、現実逃避というか、いらん考えを頭から排除するために読書した。 結構長文かな、と思っていたけど面白くて割りとスイスイ読めた。 不思議の国の住人の言い回…

ちょっと。

このモヤモヤした気持ち、どこにぶつければ良いんだ〜(*´-ω-) 色々ありすぎでしょ。 という訳で、1回故郷に帰ってみようと思う。ここにおるからいつまでも堂々巡りなんじゃないかな、と思って。実現するか分からんけど。 とにかく今の環境から抜け出したい。…

今日から6月。

早いなぁ( ゚д゚ ) もう1年の半分まできちゃった。 という訳で(?)今日からこの手帳に仕事の事とか書き込もうと思います。 これはマンスリーもウィークリーも日付が書いてないやつだから、いつ初めてもいいのだ(´∀`) loftで買ったんだけど、ネットで検索し…