ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト的な意味も込めて。

今のロック画面。 純正のスワイプする時にキラキラがついてくるのは良いんだけど、「ロック解除するにはスワイプしてください」の文字がどうしても気に入らなくて前使ってた WidgetLocker Lockscreen - Google Play の Android アプリ を使ってカスタムした…

をを!?

どうやって Androidからはてなブログに写真をUPすれば良いんだ? インスタグラムとか使わずに。 ちょっと分からないので、とりあえず話題を。 ↑出来たっぽい! ただパソコンを使わなきゃいけないけど。 まぁそれならそれで良いかな(゚∀゚) ダイソーで手帳2冊買…

iPhone5s→Xperia ZL2 SOL25 に変えました。

久しぶりのAndroid!(iPhoneの前はXperia acro使ってました) iPhone6が出て湧いているこの流れをぶった切ってますがw 理由はあんなに大画面(6 plus)だったらiPadにした方がいいし、6の画面サイズじゃちょっと小さいし、Androidも使いたかったしで変えま…

とりとめのない。

これを元上司に読ませてやりたい(笑) コミュニケーションが増えると、離職率が低下する - watoku 日々の気づき コミュニケーションが増えると、離職率が低下する - watoku 日々の気づき

珍しく。

今日は久しぶりの友達に会って倉敷の美観地区に行ってきた! 美観地区のトルコ雑貨屋さんにて。

来年の手帳。

さぁて、今年も手帳に迷う季節がやってまいりましたよ! 今年のこだわりは、 A5サイズ マンスリー or ウィークリー 中身がシンプル 万年筆で書いても裏抜けしない という感じですかね。 そしてすでにもう2冊の手帳をGETしているわけですが。

冷静になって。

これまでのブログ読み返してたら、私、仕事の不満同じことずっとループして言ってるw それほどイヤだったんだな~。 辞めれて正解だった。 病んでるのかな?って感じでいたけど、もうずっと前から病んでたのかもね~。 まぁホントに病んでる人はこうやって…

今日、仕事辞めました。

といっても有給消化があるからまだこの職場所属なんだけど。 もう色々と限界がきちゃった。 給料のことや営業で入ったんじゃないのに営業しろって言われたことや上司の態度のこと。 全部というか、前2つはずっと不満に思いながらも頑張ってきた。 けどこれに…