ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、色々ありますよ。

やっと落ちてるところからゆっくりと這い上がってきてるちぃですこんにちは。世の中色んな人がいて、私が落ちてる理由なんてそんな人達に比べれば大したことないのだけど、落ちてる時っていうのは自分しか見えなくなってしまうから困る。 幸い?そういう時は…

短文。

地元に帰りたい。 でも帰ってももう私がいた頃の地元じゃないんだ。 私自身もいろいろと変わってしまってる。 今いる場所のほうが地元にいる時間より長くなってしまってる。 わかってるんだけど…。もうすぐこの県に永住することになるだろう。 ずっとこんな…

来年の手帳その2。

ジブン手帳の他にこんな手帳も買いましてん。 まずはMOON PLANNER。(写真は1冊しかないけど、2冊買ってます。) moonplanner.jp これには体調を書いておこうと思って。 早速ここ数日の体調のことを書きまくってますw 一緒に頼んだMOON PLANNER BOOKも参…

人生に影響を与えた1冊。

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」良いお題が出てたので書いてみる。 藤川桂介の「宇宙皇子」。 小学生の時に飲食も寝る間も惜しんで読んだ本。宇宙皇子 地上編 1: はるかに遠き都よ作者: 藤川桂介,若菜等出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2013/09/1…

行き詰まった…。

仕事、何のためにやってるんだろう。 何をそんなに頑張らないといけないんだろう。 生活のため。 自分の限界を知るため。 最近、毎日「これじゃない」感がすごくて。 でも生活のためには働かないといけないし。 「頑張る」って何を? そんなことを考えてたか…

来年の手帳。

まだ早いけど、来年の手帳を決める時期がやって来ましたよ! 今年の手帳は機能もだけど、結構デザインも重視してたんだけど、来年は機能重視で行ってみようかと思いまして。 カスタムすればデザインはなんとかなるしね。 という訳で、今巷で話題になっている…

風邪引いた〜。

↑特に意味なしw今週は仕事にならなくて、結局2日も休む羽目に…。仕事溜まってんだろ〜な〜。迷惑かけてるんだろ〜な〜。軽い風邪(なんと自己診断)で点滴まで打ったのに、今日になっても気持ち悪くて。…ホントに風邪なんだろうか( ¯−¯ )でも今は気分も良い…