ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

OZ plusと美的。

OZ plusは手帳特集、美的はバーチカルの手帳が付いていたので買った。

f:id:spirit_of_wonder:20141209010842j:image
いつものごとくこんな使い方もあるのね(ノ∀`*)
っていうのと、表紙のカスタマイズが載っててそういえばほぼ日手帳以外で表紙のカスタマイズしてないなぁと思った。

f:id:spirit_of_wonder:20141209010856j:image
で、美的に付いていた手帳、早速表紙をカスタムしてます(^o^;)

家に今ある手帳がレフトのウィークリーばかりで、面接の予定とか書くのに不便だったからバーチカルを探していたら、おあつらえ向きのがあってしかも普通の手帳買うより安いから買っちゃった。
でもね、この手帳12/15から使えるやつで、それまでに面接の予定が入ってるから書き込めないという…Σ(゚Д゚)

もちろん、雑誌の中身も読んでますよ〜。
最近の流行りは太眉なんだ〜とかね(笑)
でも太眉もちゃんと整えてるのにそう見える人と見えない人に分かれるよね。
私は太眉にしたら整えてない人に見られるだろうから出来ない(´・ω・`)

あと、白湯についての記事が興味惹かれた。
お湯を10分沸かすだけでそんなに効果あるんだ〜って。
今日の朝やってみたけど、熱々が冷めなくて時間が足りなくなってあまり飲めなかった。
明日はゆっくり出来るから明日もう一回やってみよう。

このカテゴリ分けは難しいな。
今日はこの辺で。