ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

よろしくです。

今日もうだるような暑さの中、仕事に行きたくないなぁと思いつつバスに乗り、終点の駅に着いてそこから歩き出す。

 
駅から職場まで300m程の道のりなのだが、その途中には季節ごとに違う花が植えられてたり空と雲が良い感じのグラデーションになってたりして、その写真を撮りながら行くのが仕事に行く唯一の楽しみになっている。
 
だがしかし、今日は駅から同じ職場の嫌いな人がずっと一緒に歩いて写真を撮れなかった。
 
私は歩くスピードが遅いので逃げられず、しかもその人は私が嫌いなの知ってるはずなのに、知らないふりして私に合わせて歩くからすごくストレスが溜まった。
 
しかも歩いてる最中は暑さも倍増するし。
仕事にただでさえ行くのがイヤなのに、これでもう一気に朝からブルーになった。
 
ハッキリ「貴方が嫌いです。だから関わらないで下さい。」って言わないとわかんないのかな。
でも私にはそんな度胸ないわ…。
 
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
 
とまぁ、こんな感じで今日から続けてみようかな、と思います。