ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24。

24時間TVのボランティアとして募金活動をしてきた。 募金のボランティアなんて高校生ぶりだったなぁw しかも今回会社の代表としてTVにも出ちゃったよ。ローカルのね。 (まぁ、女の子が足りないからという理由だから代表というわけでもないけど) TVに出る…

お盆休みが…

終わってしまう( ノД`)シクシク… まだまだ本読みたいのに。 「その女アレックス」読み終わった。 昨日の夜中にね。 ちょうど私が中断したところが中だるみだったらしく、そこを超えたらサクサク読めた。 どんでん返しはどんでん返しだけど、「そして誰もいなくな…

結局。

「十角館の殺人」読んでから桜木紫乃の「ホテルローヤル」よんでピエール・ルメートルの「その女アレックス」を読んでる。 「教団X」はレビュー見たら私に合わないタイプの本だったから買うの止めた~。 ホテルローヤル (集英社文庫) 作者: 桜木紫乃 出版社/…

そして誰もいなくなった。

今週のお題「読書の夏」 本は読みたいし、読むものが積読になってるから、お盆休みの間に読もうとは思うんだけどね。 やっぱりスマホのゲームが邪魔をするw 昼間は気づけばこんな時間!ってなってることが多くて、夜読もうと思っても前みたいに遅くまで起き…