ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はありがとうございました!

途中から更新したりしなかったりになりましたが、ここでは普段出せない気持ちとかを出せたし、はてなでまた世界が広がってすごく良い1年でした!購読させてもらってるみなさん、ありがとうございます。来年は一応毎日更新を目指します!毎日更新することによ…

文章書くのは難しいね。

やっと年末の休みに入った~。 もう今月は忙しすぎて力尽きて家のパソコンの前で寝てる事が多々あって、そのたびに旦那が夜中に「風邪引くよ」と起こしてくれて、おかげさまで風邪も引かずに元気にやってたちぃですこんにちは。 本題に入ろうかな。 ぼくらは…

久しぶりやね。

ど〜も、どもどもヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! お久しぶりのちぃで〜す! みなさん元気にしてましたか? …とちょっとテンション高めでお送りしてみました。 12月入ってから仕事が忙しくてそれだけでも疲れてるのに、上司が機嫌が悪い時にモノに当たる(しかもわざと私と…

色々書きたい!

はてなブログから離れてちょっとだけど、Gunosyやfeedlyで読む記事の中に「ブログは書き続けた方が良いよ~」とか「ブログを書いてるとこんないいことが云々」的な記事が最近多くてどうも目についちゃて「あぁ、私って(大した内容じゃないけど)思ったこと…