ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

ハンドクリーム。

昨日の記事、ステマ臭いですね…。

決してそんなことはないので安心してください。

単に岡山県がこんなことしてるよ~って意味で載せたので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

手荒れの季節がやってきた。

まだ大丈夫だろ~と思ってたんだけど、爪の根元(甘皮と爪が同居してる部分)が乾燥して白くなってきたからハンドクリーム塗ってる。

仕事では去年買った無香料のやつを使ってたんだけど、夏の間も持ち歩いてたからかな、微妙に分離してるから新しく買い直さなきゃいけない。

結構高かったのになぁorz

で、次はロクシタンのハンドクリームを密かに狙ってるんだけど、匂いはどれが良いのか定まらない。

あと、課長(男)がロクシタンのやつを使ってるっぽいから匂いが被らないようにしないと。

 

家ではこれ↓を使ってる。

FERNANDA FRAGRANCE HAND CREAM MARIA REGALE

FERNANDA FRAGRANCE HAND CREAM MARIA REGALE

 

 初めこれを会社で使ってたんだけど、ちょっと香りがキツすぎるな~と思って家での使用に変えた。

匂いはすごく好きなんだけどね。

これよりはロクシタンの方が香りがキツくないからロクシタン使いたい!

匂いで迷ってるのもあるけど、なかなか実物の匂いを嗅ぎに行けないのもネックなんだよな~。

じゃなきゃとっくにネットで買ってるし。

でも会社用のハンドクリームないから早めに手に入れないと。

今度の土曜か日曜日に置いてるお店に連れてってもらおうかな。