ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

Twitterの。

名言とか自分が興味あるニュースとかつぶやいてたんで、こっちにもログとして残しておこうかな、と思って7月分から始めてみた。

 

ホントは、IFTTTを使って自動的にやろうかと思ってたんだけど、どうやら1つのツイートに付き1記事上がるみたいでちょっと不便なので手動で今やってる。

1日にそんなにツイートもRTもしないから良いかと思って。

 

ダイエット始めてゆっくりだけど順調に体重が減っていたのに、この土日でなんと2.2kgも増えたorz

なぜだ~!!

ダイエット始めてからこんなに増えたの初めてだ。

平日にストイックなダイエットしてるから、土日は食べようという日にしてたんだけど増えすぎじゃろ:(;゙゚'ω゚'):

明日からまたストイックなダイエットに戻るけど、体重先週の初めぐらいまで落ちるかなぁ(不安)

ってか落とさなきゃなぁ。

 

なんかね、色々したいことがあるのに時間がないように感じられて出来ない。

ブログ毎日更新したいし、読書したいし、手帳書きたいし、ノートも色々とまとめたいし、撮りだめしてるドラマとか映画とか見たいし……。

みんなどうやって時間を生み出してるんだろう。

 

しかも最近仕事以外でぼ~っとすることが多くて、その間にやったことなんてほとんど頭に残ってないし。

なんかヤバいのかな~、私。

 

あ~、明日からまた仕事だ……。

「もう、がんばらな~い」(警察24時に出てた全裸の酔っぱらいのマネw)

 

今日はこの辺で。