ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

今日は七夕なのね。

七夕なんてどこへやら、天気も悪いし仕事も忙しかったしで全然ロマンチックな

気分になれなかったちぃですこんばんは。

しかも仕事でちょっと失敗?しちゃっていっぱいの人に迷惑かけちゃった上に残業長い事して上司がため息ついてたしorz

もっと気をつけます……。

 

・・・・・・・・・・

 

これね、ホントに今の気持ちにぴったりすぎて泣けてくるよ。

ほんの1ヶ月前までは幸せだったなぁ。

今はビミョーな感じになっちゃって仕事が全く楽しくない。

ま、全部自分が招いた事だから仕方ないよね。

もう修復不可能かな…(´;ω;`)

 

あ、修復不可能といえばワタクシのiPhone、今日急に勝手に電源offの画面になったりロック画面の電気?がついたり消えたりするようになって再起動しても1回電源offにしてもダメだったので、今復元(工場出荷時の状態に戻す)してバックアップを復元してる。

これが意外と時間かかるもんで、22時位から始めたんだけどまだ終わんないΣ(゚д゚lll)

寝る時間が……。

と言うより、復元したら直るんだろうか……。

このiPhone、なんか色々問題あるな~。

旦那のは全然こんなトラブル起きないのに。

私のは売れてない色だったからかな(・_・;)

んで、たまにiPhoneくん、アプリがいくつか消された状態で復元するもんだからた~いへんw

今度もそんな感じなんだろうな。

 

さてと、iPhone直ってると良いなぁ。

という訳で今日はこの辺で。