ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

うぉぉ。

ここんとこソファで寝落ちしちゃてブログが書けなかったちぃですこんばんは。

このソファ、絶対魔物が住んどるw

今も眠気と戦いながらこのブログ書いてます。

 

↑と書いて昨日また寝落ちしてたorz

 

何かブログに公開すると読みかけの本も読まなくなるし、やりかけてた勉強もしなくなるという不思議な現象が起こってるので、読み終わった or 勉強が終わったら公開しようかな、と思ってる。

公開することで終わってないのに達成感が出ちゃうのかな~。

昨日、今日と新しく本を買ったりしたんだけど、また読まなくなるといけないので今は公開しません。

あ、でも文房具とかモノは大丈夫(使わなくなるとかない)からそれは買った時に載せようかな。

 

今日金魚の水槽に石巻貝を入れてみた。

もうね、苔がすぐ生えちゃって大変だから少しでもこのお掃除屋さんに取ってもらおうと思って。

今のところ元気にちょっとずつ苔を食べてくれてるみたいだから良かった~。

ただ、金魚さんたちが落ち着かないようで貝の周りにずっといたり、つついたりしおるw

そのうち慣れると思うけど(^ω^)

 

7月からTwitterで色んな名言探したり気になるニュースにコメントしたのをTLに流したりしてる。

これが私にとって良い方法なのか分かんないけど、ずっと気になってたことが気にならなくなってきてるみたい。

特に名言探して読んでる時。

少しずつ氷が溶けていくような感じでその人に対する気持ちが抑えられていくのを感じる。

グリコさんの言うように、時間が解決してくれてるのかも知れないけどこれも1個の解決方法なのかな~って思う。

仕事中もイライラする事なくなってきたし。

すべてその人のせいではないんだけど、その人の態度がおかしいとダメになっちゃって自分が崩れてしまう。

仕事はちゃんとしてるけどね。

どんだけその人に依存してるんだって話よね。

 

ちょっと支離滅裂な文章になってしまったww

 

今日はこの辺で。