ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

あ〜。

結局寝坊して今日は職安行ってない〜。
ダメじゃん、自分。
明日は早起きして行くぞ!

最近、旦那と良く行くスーパーに男のバイト(仮にバイト君だからBくんとしよう)の人が入ったみたいなんだけど、その人が私達に対してヘンなの。
横目でチラチラ見たり、ワザとBくんが視界に入るような所に来たり…。
他のお客さんにはしてないみたいだから、何か私達がヘンなのかな?って思ったけど私が歩くときに足を引きずったような歩き方してる以外にヘンな所はないしなぁ。
あ、いつも旦那と手繋いでるからかな。

んで、今日近くのコンビニに一人で買い物に行って帰りに公園がある通りを通ったら、偶然にもBくんが一人でベンチに座ってたの。
初め私は気付かなくて通り過ぎようとしたらベンチの所で焦ったように「ガタッ」って音がしたから何気なく見たらBくんがいた…って感じなんだけど。
ってか家近くなのか?

何も言ってこないし害はないんだろうけど、なんでそういう態度なのか気になる…。
けど名前も知らないし聞くのもなんだかなぁ。
気にしないのが1番かな(´・ω・`)
へんなの〜。

今日はこの辺で。