ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

今日も涼しいわ~。

昨日ぐねった右足の親指、傷のとこだけ痛くて他が全然痛くない。

かなり器用なぐねり方をしたと思われ。

でも昨日は傷のせいじゃなくて、歩くだけで痛かったんよ~。

 

さて。

 

ガラケーの時でもそうだけど、スマホになってその機能を十分に使いこなしてる人なんて割と少ないのではないだろうか?

あ、でもスマホは使う人によって使い方が全然違うから一概には言えないか。

 

今もガラケー派 vs スマホ派ってやってるのかな?

思うんだけど、スマホ出すならもうちょっとコンテンツを充実させるとか、何でも対応させるのを早くするかもうちょっと増えてからにすれば良いのにな。

だからガラケー派が根強いのかなって思ってしまう。

iPhoneを意識してのことだとは思うけど、逆に「私たちこんなに出来ません」って言ってるようなものだよね。

今iPhone5を持っているのだけど、前はXperia acroを持っててその時に強く感じたなぁ。

 

ただ、Androidはいじりがいがあるよね。

root化(=iPhoneでいう脱獄)したら。

iPhoneで脱獄するメリットが感じられないのでiPhoneではそういうことやってないけど。

これを別な機種に変える時に脱獄してみようかな、とは思ってる。

出来るかわからんけどw

 

さてと、新月のお願い事でも書いて寝ますかねぇ。

明日行けばまた休みだから頑張ろ。