ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

おばんでやす。

昨日は「なんていうか。」の追記を書きながら寝落ちしてしまい、今日はiPhoneのソフトウェアアップデートを旦那のと2台やっててやっと終わった(1:00にね)spirit_of_wonderですこんばんは。

 

うちのパソコン、iTunes立ち上げてiTunesで何か作業をしていると動きが極端に鈍くなってネットするのも一苦労になるので、何もしないようにしてたのだけど…!

ソフトウェアアップデートが結構時間かかった(2台あわせて3時間!)のでクッキーババアを鈍い動きの中でやってました(笑)

 

なんかソフトウェアアップデートしてからiPhone変わりすぎて別のケータイいじってるみたい。

まぁ新鮮っちゃあ新鮮だけど。

これがiPhoneをみんな長く持ち続けられる秘訣?なのかな。

またしばらくは色々いじってみないと分からないね。

 

今日は中秋の名月ですなぁ。

月が綺麗だし、良い感じに涼しいし、秋の虫の声も風流で、この感じがすごく好き。

ほかのブロガーさんみたいに気の利いたことが書けないけど、満月の夜は心が洗われるようで、月の光が優しく包み込んでくれるようで、いつまでもぼ~っと見ていたくなる。

前も書いたけど、満月のよく見える夜に海辺でぼ~っと波の音を聞くのが最高に好き。

今は海が遠いし、夜中出ていこうという気力と体力がないからそういう機会にも恵まれないけど。

 

あ、もうこんな時間。

今日も仕事だし、もう寝なきゃ。