ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

ちょっと理解しづらいかも。(文章的な意味で)

昨日も寝落ちしてしまった…。

 

今日買い物に行った帰り、夕方山道を車で走っていてふと山の真っ暗な部分を見て「なんか怖いな」と思った。

その直後、私がプラスの感情だったときの気持ちになって「なんか自信ないって思うこととか仕事とか悩んでるのアホらしいなぁ」ってぼんやり思った。

でもそれも一瞬でなくなってまたいつもの感じに戻っちゃった。

スイッチがパチンと入ってまた切れたって感じ。

音楽を聴いてたまに懐かしいなぁと思って同時にその音楽が流行ってた頃の思い出が出てくるのだけど、その時に似たような感じでスイッチが入る時がある。

それもすぐに切れちゃうのだけど。

 

スイッチが入りっぱなしになるまでもう少しな気がするんだよなぁ。

ただ、何がきっかけなのかが分からない。

ぼんやりとだけど、昔の事を強く思い出してその時の感情がプラスだったらスイッチが入るような気がする。

でも「昔は良かった…」って思っていても、昔と今は歳も身体の状態も住んでる所も名字etc.も違うしね。

今に満足してないから昔のことばかり思い出すのかもね。(仕事のことばかりなんだけど)

 

もういい加減このループから抜け出したいよ~。