ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

ロビンエッグ、届いたの~。

昨日のブログ、アクセス解析見たら80人も読んでくれてた!

いつも10人とか多い日でも40人だったからすごいびっくり。

なので今日は書くのにドキドキしてます(笑)

 

今日、ほぼ日手帳のロビンエッグ(http://www.1101.com/store/techo/2014/detail_cover/c_l_robinegg.html)が届いてルンルンで箱を開けてごた~いめ~んして、表は思ったよりも濃い色だし、ネットの評判を見たら皺が多いって載ってて私のは全然許容範囲だから良かったんだけど…

裏のヌメの部分が「汚い手で触ったの?」っていうくらいあちこちが汚れていて悲しかった。

初めての革カバーなのになぁ。

ちょっとテンションダウンしたよ。

でももう返品するのもめんどくさいし、日光浴させて茶色くなれば目立たなくなるだろうと踏んでほぼ日の人には何も言わないことにした。

 

手帳が使えるのは12月からなんだけど、12月までに好きな言葉印刷して付けたり、100個の目標書く欄を作ったり、はたまたほぼ日手帳で使う筆記用具を決めたり…と楽しみは尽きない。

一昨年7月くらいまで使って途中でMark'sのEDiT(http://marksdiary.jp/edit/)に変えちゃって使わなくなったのだけど、ほぼ日を初めて手に入れて手帳に何か書き込んだりデコったりするときのワクワク感がEDiTにはなくてその後もいろんな手帳とかノートを使ってみたんだけど同じだったから、またほぼ日手帳に戻って色々書こう!ちょっと高めのカバー買ったらもったいないから使うしね!と思って今回ほぼ日手帳に戻ってきやした。

そしたらこの仕打ちorz

まぁこれも一種の運命だよね。

 

あの時のワクワク感よ、もう一度…っていうのと、色も気に入ったし、高かったから使い倒すよ~。

 

覚悟しておれ!←