ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

まぁいろいろと。

「今日は外務さんが土曜日に出勤してるし、お客様感謝デーやってるから窓口忙しいし、そうでなくても月曜日忙しいからもうぐちゃぐちゃ。」
って書こうと思ってふと思った。

毎日を「疲れた…。」って思って過ごすか、「今日も充実した1日だったなぁ。」って思って過ごすかは自分次第。
毎日を愚痴愚痴言いながら過ごすか、明るく笑って過ごすかも自分次第。

頭では分かってるけどなかなか実行に移せない。

どちらかというと今前者になりおる。
だから疲れも取れないし不満ばっかりに目が行くのかな~と思う。

こんなん自分も嫌やわ(苦笑)



今気づいたけど、スマスマにPitbull出てたんやあ。
スマップはど~でもいいんだけど、Pitbull見たかった…。
Pitbullは、久しぶりに「これは( ・∀・)イイ!!」と思ったアーティストだったんだ~。
テンション上げたい時や上がってる時じゃないと聞けないけど。

特にこの曲が好き(*´ω`*)↓

Pitbull - Rain Over Me ft. Marc Anthony - YouTube

最近好きになった外国のアーティストつながりで、Justin Timberlakeのこの曲だけ好き↓

Justin Timberlake - Suit & Tie (Official) ft. JAY Z ...
かっこいい!

まだまだ自分の好きな感じの曲探してるからなんでも聴こうとは思うけど、最近の邦楽はあまり好きじゃない。
洋楽を歌詞の意味とか考えずに聴いてるけど、大体良い曲ってメロディーも良いしあとで歌詞を読んだら良い歌詞が多いよね~。
上の2つは歌詞読んでないから分かんないけどw
って偉そうに言ってるけど、基本雑食なのでなんでも聞きます。

今日はこの辺で。