ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

ふっか~つ!

特に意味なくブログ書いてませんでした。
まぁ、少々今週は疲れすぎて毒吐きモードになっちゃったから、っていうのもあるんだけど。
ちょっとリセットするためにブログから離れてた。

土曜日は繊維祭に行ったけど「これは!」というのはなくて、露店の食べ物が美味しかったのと同時にやってたフリマの方が今年は面白かったな~と思いつつ会場をあとにした。

その後文房具屋さん(うさぎや)に行ってシャチハタのインクと、ほぼ日手帳用のペンと色鉛筆買った。
ペンだけだけど写真↓
f:id:spirit_of_wonder:20131027224640j:plain
 
メインで使うのは万年筆なんだけど、そのほかのワクワクすること(ありがとうを言われた数も)、体調のこと、「夢」に関すること、趣味のことはこのペンを使って書こうと思って。
色鉛筆もペンと同じ色を買ったんだけど、これはマンスリーの1日の枠を塗るときに使おうと思って。
蛍光ペンより色鉛筆の方が温かみがあって好きなんだよね~。

早く12月来ないかな~。
もう手帳で悩むこともないから今度は途中止めにせずに書けるし、やっぱりほぼ日手帳って書くのが楽しくなる何かがある。
だって、ほかの手帳だとこんなにワクワクしないもの。
不思議。

今日は短いけどこの辺で。