ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

シャレオツ。

今までジャニーズの曲で「いい曲だな~」と思ったのはあっても、「気になる!」とか「気に入った!」っていうのはなかったのに、なぜかSMAPの「シャレオツ」が最近のお気に入りなちぃですこんばんは。

 

♪全然問題な~い、ホントに問題な~い♪♪

っていう所が好きで、会社で嫌なこととかあったらこのフレーズ歌ってれば大丈夫な気がする(´∀`)

youtubeに曲がないからここに貼れないけど(´;ω;`)

 

他にも紅白とか年末の音楽番組の影響で、気になる曲がチラホラ…。

まずは、Dance My Generation


Golden Bomber ”Dance My Generation” Full ...

 

恋するフォーチュンクッキー


【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式] - YouTube

 

ミュージック。


サカナクション - ミュージック(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

これはリーガル・ハイの影響だけど、SLY。


RIP SLYME 「SLY」

 

Spring of life。


Perfume Spring of Life PV HD - YouTube

 

だいぶ遅いけど、やさしくなりたい。


斉藤和義 - やさしくなりたい 【MUSIC VIDEO Short.】 - YouTube

普段聞かない曲ばっかりだ。

聞いてみるといい曲ばかりだね。

食わず嫌いじゃないけど、もっと色んな曲聞いてみないとな~。

 

という訳で、今日はこの年末年始で気になった曲でした☆