ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

日常のそのままを書いてみた。

久しぶりに夜バスで帰る〜。
 
「朝よりも寒くないな」とか「あ、あのおねーさん朝のバスでも一緒の人だ。仕事時間一緒なのかな」とか考えてるうちに駅のバス停に到着。
 
早く着き過ぎたな〜。
鼻風邪引いたみたいで鼻がツラいからあんまり寒い所にいたくなかったんだけど、しょ〜がない。
 
…って言ってる間に「仕事終わったからお迎えいくよ〜」のメッセージが。
 
寒いから駅の中に入って待ってよう。
 
……………
 
これ、駅にあるんだけど作るの楽しかっただろうな〜。
f:id:spirit_of_wonder:20140115182739j:plain
なんとなくそんな雰囲気が伝わってくる。
 
あ、キオスクもう閉めるんや。
店員さんおばあちゃんだしね。
それにここ田舎だから遅い時間にお客さん来ないし。
 
それにしても寒いなぁ。
中に入ってるとはいえ、改札目の前だからそっから風入ってくるもんね〜。
外におるよりはマシ、って感じ。
 
 
とまぁこんな感じで日常を送っております(笑)
 
今日はこの辺で。