ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

RHODIA使用感。

ここんところの仕事忙しい&残業続きのせいで疲れ過ぎて笑けてきた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日まで行けばお休みなんだけど、今月は土曜日もずっと忙しい(>_<)

この感じがずっと続くわけじゃないから今のうちだけのガマン、ガマン。

 

"I'll be okay, just not this week."

"私は大丈夫。ただ今週が辛かっただけ。"

 

さてさて。

RHODIAを仕事で使い始めてわかったこと。

  1. RHODIAはマスに入るような文字を書かないと線にかかった時に非常に読みにくくなる。
  2. 紙質サイコー!だからスラスラ書ける。
  3. 表紙が丈夫なのも良い。
  4. ミシン目がついてるので仕事を教えてもらった単位で破って管理できる。

ざっとこんな感じかな。

 

ちなみにNo.13、A5サイズよりちょっと縦が短かった。

まぁ支障はないけど。

 

メモはそんなに質は変わんないよと思ってたけど、結構違うもんだね。

RHODIAが愛される理由がちょっとわかった気がした。

私も今使ってるRHODIAがなくなったら、またこれにすると思う。

 

さて、明日も仕事頑張るか~。

今日はこの辺で。