ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

今日はちょっとね。

ホントの自分はこうじゃないって思えば思うほどじゃあホントの自分って何だい?って思ってドツボにはまってく。

 
病気になる前と後で色々変わって、性格も変わっちゃったような気がするだけなのかな。
それとも前は元々こんな性格だったのをうまく隠してたのかな。
 
最近、些細なことを気にするようになって、それに対してイライラしてる(特に仕事中)。
そしてそのイライラしてる自分をはたから見て「こんな性格じゃなかった!」って地団駄踏んでる自分がいる。
気にしないようにはしてるんだけどなぁ。
けど気になっちゃうからイライラするわけで。
 
最近は残業続きだし仕事中もずっと忙しいからそんなこと気にしてる余裕もないんだけど、今日ふっと一息ついた時に考えちゃった。
 
……って、同じようなこと何回も考えてるね(^_^;)
成長してないな~、自分。
 
言い訳すれば、これでも前よりはだいぶマシです。
色々誤解も解けたしね。
 
これ以上書くとわけわかんないこと書きそうなので、今日はこの辺で。