ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

たまには日常のことなど。

今日会社で班長にもらったCDに偶然SMAPの「シャレオツ」が入っててかなりテンションが上がったちぃですこんばんは。

YouTubeにも本人の歌ってる歌なかったし、レンタルにもなかったから……かと言って買うほどじゃないしという葛藤?があったから偶然手に入って超嬉しい!

 

昨日は結局ブログ書いた後音楽入れ替えようと思ってiTunesiPhoneつないだらまた変なことになった*1からそれと戦ってて本読むどころじゃなくなってしまった(゚д゚lll)

明日休みだから今から読むか明日読むか悩んでるところ。

 

今日の朝も雪がまだ残っててビックリ。

まぁあれだけ降って寒かったら残ってるよね~。

会社もいつもは暖房かけてなくても暖かいのに今日は寒かったし。

でも暖房ついたの昼過ぎ(苦笑)

体調おかしくなるわっ!

 

帰ってからはネットに繋がらんくてサポートセンターに電話したら、「混み合ってるからこちらの技術サポートからかけ直します」と言われ待ってる間にいつの間にか直ってるというね。

電話かかってきて、一応繋がらん時にルーターのランプがおかしい点滅してたから、それを報告しといた。

ここのサポートセンターの人は対応も良いし親切だなぁって思った。

 

ということがあった1日でした。

今日はこの辺で。

*1:実は一昨日iPhone5SがブルースクリーンになってiPhoneの復元したばかり