ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

バレンタイン。

夕方見つけたんだけど、面白いから貼っとく。
色んな意味で熱い男……(笑)
 
今週のお題「あまいもの」
 
明日はバレンタインですなぁ。
私は旦那に時計とチョコをあげる~。
あと、今流行りの?「友チョコ」と一応上司に。
まぁ、上司の場合はみんなで男の人全員まとめてするからあげなくてもいいとは思うんだけど、なんとなくあげたほうが良いのかな~って。
 
「お返しとかいらないんだけど、律儀な人だからするんだろうなぁ。」
とか
「特別な存在じゃないからいらない(他の人の話になった時ね)って言ってたけど、なんか欲しそうにしてるんだよなぁ。」
とか色々考え過ぎちゃって、買わないより買ったほうがマシかぁと思って買った。
というより、ぶっちゃけとある人(女性ね)が甘いもの苦手だってことを知らないで買っちゃってそのチョコが上司に行くんだけど。
まぁ、「なんか欲しそうにしてるんだよなぁ」っていうのは私の勘違いかもしれないし。
でもチョコ買うの迷ってたのは事実。
ギリギリまで「どうしようか」って思って結局買わなかったから、ある意味とある人が甘いもの苦手で良かったと思う。
 
という訳で、いつもお世話になってるんであげます(全然フォローになってない)。
 
こんなんで悩むなんて、バレンタインってメンドクサイ。。。
旦那のプレゼントとかで悩むなら全然良いんだけど。
 
今日はこの辺で。