ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

Red Hot Chili Peppersとすみっコぐらし。

なんだか大きな音で音楽が聞きたくなって今Red Hot Chili Peppersの「By The Way」ってアルバムをヘッドホンでまあまあおっきい音で聞いてる。

2002年の曲なんだね~。

まだ私の中では新しく感じるよ。

BY THE WAY

BY THE WAY

 

 

なぜ音楽を大音量で聞きたくなったかというと、仕事のストレスかな(笑)

明日のね。

なるようにしかならないって分かってはいるんだけどちょっとね。

 

……話変えます……

 

最近はまってるキャラクター。

この子たち可愛いv

癒されるし。

センチメンタルサーカスといい、すみっコぐらしといい、リラックマといいsan-xはどうしてこうもツボに入るかわいいキャラを次々と出すんだ~!

 

ちなみに、旦那の方が初めすみっコぐらしが好きで「眺めてるだけでも良い」って感じだったのにこの度シャチハタのきせかえパーツを買って使うそうな(笑)

キャラ物にはまらない旦那が……(*´艸`*)

ちなみにこんなの↓

f:id:spirit_of_wonder:20140217233522j:plain

可愛すぎる……(゚∀゚)

 

あ~、音楽聞いてすみっコぐらし見てたら仕事の事ど~でも良くなった(笑)

今日はこの辺で。