ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

もうすでに眠いよ~。

昨日はさすがに疲れて0:00前に落ちてた(苦笑)

無意識にソファの上で寝てたみたいで、気付いた旦那が起こしてベッドまで手を引いてくれた。

 

今日も忙しくて、この2日間パニックになりそうになったけど何とか抑えて仕事出来たと思う(^_^;)

パニックになったってどうしようもないの分かってるからね~。

直属の上司がいないだけでこんなに違うとは……。

ホントに上司が異動になったら回らんで、ここ。

 

今日ね、iPhoneの革のカバーが届いたの!

もう付けちゃったから写真はUP出来ないけど、超良い感じ!!

代わりに買ったところのリンクを貼っておきます。

【楽天市場】[2-95]iPhone 5 オイルレザーケース/本革(栃木レザー)アイフォン5 カバー iPhone5 ケース スマートフォン ポーチ ベルト suica icoca pitapa edy HUKURO by JACA JACA[iPhone5s/iphone5c/アイフォン5s アイフォン5C 不可]:JACA JACA

このお店の人、対応もすごく良かった。

私のワガママ聞いてくれたもん。

もうすごくうれしくてiPhone眺めてニヤニヤしてる(笑)

大事に使うぞ!

 

とまぁ今日はこんな感じで。

もうすでに眠たいので寝ます。

明後日まで仕事あるしね!

 

(´∀`*)ノシ バイバイ