ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

PM2.5?

PM2.5のせいなのか分かんないけど昨日から急に喉が痛くなって、咳をすると気管支がすごく痛いちぃですこんばんは。

 

花粉症かな?と思ったけどこんなに喉痛くなることないし、鼻とか目とか痒くないなぁと。

んで風邪かな?と思って昨日一応風邪薬飲んでお風呂にも入らずぬれマスクして加湿器付けてすぐ寝たら今朝はだいぶ喉の痛みが和らいでた。

 

けど喉以外なんともないんだよね~。

しかも会社の人も私含め昨日から喉が痛くなった人が続出。

症状も私と同じで咳したら気管支とか肺が痛いって言ってた。

昨日はPM2.5がすごかったらしいからそのせいかな~って話してた。

同時に同じ症状で風邪引くなんてありえないし。

 

皆さんはどうですか?

そんな症状ありませんか?

 

今日も大事を取って早く寝ます。。。