ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

やっとこさ。

明日から仕事復帰出来ます!

まだ喉の痛みが残ってるけど、喉が腫れてるだけだから大丈夫。

 

普段だったら今週いっぱい休んじゃうとこだけど、今繁忙期で休めないのにインフルになっちゃったからせめて最低限のお休みで済むようにこの4日間ものすごく寝て外にも出ず…ってしてたの。

 

でも今日病院のセンセに聞いたら

「インフルの反応検査した時かすかにだったからホントは金曜日まで休んだほうがいいんですけど、会社の上司に要相談ですね。」

って言われて副部長に相談して明日からってことになったんだけど、その時に

「やる気満々だね(笑)」

と言われてやっぱ金曜日まで休んでやろうかしらと思っちゃった。

何回も言うけど、忙 し い か ら 最短の休みで済むように頑張ったんじゃないか!

やる気なんてありませんよ。

 

まぁ不満はたくさんあるけど言っても仕方ないので……。

 

今日も明日に備えて早く寝るのでこの辺で。