ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

hahaha.

いえね、別に期待してた訳じゃないんですよ。

「ちぃさん来て良かった~。」

とか。

 

ただ、直属の上司が夕礼の時にもう一人休んでた社員さんが私と同じく今日から復帰で

「〇〇さんが来たので窓口も助かることだと思います。」

って言ったのがちょっと悲しかったの。

私は~?って。

な~んだ私金曜日まで休んでも良かったなぁ、忙しいと直属の上司が困ると思って早く治したのに、って思っちゃった。

とはいえ、私窓口出れないしね。

でも私が窓口に出れなくたって窓口の手伝いとか渉外の預りとかやってるの上司は知ってるのに、しかも上司いつも窓口の愚痴言ってるのに、そ~いうときは上手く言うんだ。

これが社員さんとバイトの違いなのかなぁ。

完璧な私怨と言うかアレなんだけど、凹んだ。

 

……とここまで書いて私何様やねんって思うね。

やっぱ書いて改めて読むと私がどれだけおかしなこと考えてるか分かる。

「〇〇さんが来たので窓口も助かることだと思います。」

って当たり前やん。

〇〇さん、めっちゃ窓口出来るし私なんかよりキャリアもあるし社員さんだし。

私のことなんて夕礼で言うことでもないし。

ああ~勘違いはいけんなぁ。

周りにバイトがいないからつい社員さん寄りの考えになっちゃうけど、私バイトなんよね~。

しかも障害者枠の。

この時点で対等ではないんよね。

 

これ以上書くと鬱々した内容になっちゃうのでやめときます。

まぁ自戒の意味も込めてこれはこのままUPします。

 

という訳で、今日はこの辺で。