ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

やっと色々したいな~と思うようになった。

読書したり、手帳書いたり、ノート書いたり、好きな文房具の本買って「これ良いな」と思うものを実際買ったりしたくなった。

まだまだ仕事は忙しいし、喉もまだ本調子ではないけどね。

仕事忙しすぎてしばらく何の欲もなかった(それはそれで無駄遣いしないから良いことなんだけど)から、ちょっと復活ってところかな。

まだそ~いう気持ちがあるだけで実行に移すにはかなりどっこいしょがいるので”ちょっと”。

 

今日買った本。

 この本見て、「オレンズ」が欲しくなった。

 これ↓

0.2mmなのに芯が折れないっていうのにすごく惹かれる(・∀・)

0.4mmのシャーペン使ってるけどそれでも時々折れるのに。

あとは、色も形も気に入った!

実物はまだ見てないんだけどそれでも良い!

うさぎやに行ったらあるかな~。

今度行ってみなくちゃだわ(`・ω・´)

 

今日は良い物を見つけたのでこの辺で(笑)