ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

うむむ。

疲れたよママン……。

いつからだ?
こんなに仕事で疲れるようになったのは。
もうね、何してんだか分からん状態。
4月から新しく異動してきた人がおるんだけど、楽になったのか忙しくなったのか分からんし……。
今日から2週間研修でその人がいなくて前の状態に戻ったんだけど、こんなに大変だったっけ?
今日が月曜日だからかな〜。
その人がいてもちょっとしたことで大変だし、いなくても大変って(*´-ω-)
結局は大変だということで(笑)

どうせ研修終わったら窓に出るから今日のような感じになるんだろうけど。

報われんなぁ。

もっと頑張らなきゃいけんのかなぁ。

仕事辞めるのは簡単なんだけど、次が見つからんもんね〜。

どうすれば良いんだろ?
どうすればもっと効率よく仕事出来るんだろ?

ちょっと頭の中がぐちゃぐちゃで訳分からん文章になってるね。

またあとで更新するかもです。