ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

進歩?成長?諦め?

日曜日のこんな時間に自分のブログをずっと読み返してたら、

「なんて成長がないんだろう、過去の私……。」

と軽く凹んだちぃですこんばんは。

 

今は仕事でイライラして旦那に愚痴るとかはなくなりました。

これだけでもすごい進歩!

 

仕事は相変わらず毎日残業しないといけない状況だけど、私のせいじゃないもん。

みんなが心配してくれるのはすごくありがたいし嬉しいけど、どうしようもないことだし。

だから別に私が残業してても良いんよ。

心配してるみんなが代わりに残業やってくれるとかも期待してないし。

 

もうね、この職場で期待するのやめたからイライラもなくなったんじゃないかな~。

楽しく仕事出来れば良いや(´∀`)

 

あぁ、もう寝なければ……。

今日はこの辺で。