ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

メガネとお題。

風邪、この間咳喘息になった時にもらった吸入薬使ったら良くなった。
なぜかは分かんないけど良くなったから良いか(・∀・)
 
昨日メガネ変えた~。
前はこれ(FFT-010-RE|メガネフレーム|眼鏡市場(メガネ・めがね))を使ってたんだけど、赤いフレームが続いたしイメチェンしたいな~と思って初の黒縁(FFT-016-BKCHE|メガネフレーム|眼鏡市場(メガネ・めがね))にしたのだ。
 
f:id:spirit_of_wonder:20140528223430j:plain
私は結構変わったな~と思うんだけど、会社では全然気付かれなかったw
イメチェンになってねぇ~(´;ω;`)
 
 
今週のお題「名前をつける」
 
さてさて、久しぶりにお題に答えてみます。
私のid:spirit_of_wonderは好きな漫画家、鶴田謙二さんの漫画から取りました。
鶴田謙二さん、世界観とか絵とか好きなんだけどなかなか本を出してくれなくて続きが気になってやきもきしちゃいます(^_^;)
そして忘れた頃にポンっと出てるから「ああ、買わなきゃ!」って焦ります(笑)
でもこのくらいのペースで出される方がちょうど良いのかも。
 
今持ってるのはこれだけ~。
Spirit of Wonder (モーニングKCDX (845))

Spirit of Wonder (モーニングKCDX (845))

 
Forget-me-not (1)

Forget-me-not (1)

 
おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)

おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)

 

今検索したら色々出ててビックリ!

これは買わなくてわだわ!!

 

ちなみに名前「ちぃ」の由来は旧姓の時に「ウッチー」と呼ばれていたのでそこから来てます。

ひねりがない?

他では他のハンドルネームを使ってるからここは別にしたくてね(゚∀゚)

 

という訳で今日はこの辺で。