ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

今日から6月。

早いなぁ( ゚д゚ )

もう1年の半分まできちゃった。

f:id:spirit_of_wonder:20140601195629j:plain
という訳で(?)今日からこの手帳に仕事の事とか書き込もうと思います。
これはマンスリーもウィークリーも日付が書いてないやつだから、いつ初めてもいいのだ(´∀`)
loftで買ったんだけど、ネットで検索しても出てこない(^_^;)
「SCHOOL」ってブランド?の「時間わり表」ってやつ。
 
ほぼ日はどうしても家置きになっちゃうし、仕事と分けてたんだけど訳わからんくなってるからどっちも書ける手帳が欲しくて。
 
上に乗ってるペンはLAMY safariの今年の限定色のネオンコーラル。

 万年筆も買おうか迷ったんだけど、万年筆たくさん持ってるから良いかと思って買わんかった。

まぁ、ボールペンもたくさん持ってるんだけど、使う頻度で行ったらボールペンの方が上だし、LAMYのボールペンはインクが固いから暑い夏場しか使えないから今のうちだ!と思って買った。

しかもamazonポイントがあったからタダだったし(・∀・)

ラッキー♪

 

そうそう、2月末からダイエットしてるんだけど、やっと6kg減った~(^^)v

ワタクシ、かなりおデブさんなんであと14kg減ってもまだぽっちゃりなのですよ。

目標はとりあえず10kg、目標行ったらまた10kg…ってな具合にしてるからもうすぐ最初の目標は達成できるかな。

また達成できたら報告するかも!

 

ではでは今日はこの辺で。