ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

色々と。

やっと平常運転に戻れる…はず。

会ったらダメかもしれんけどw

 

 

 

今の私にすごくしっくり来る言葉たち。

最後の言葉は、なんでこうなっちゃったかな~ってずっと考えてるけど、多分私が不安なんだよね。

相手がホンネ言わないから。

めんどくさいなぁ、私も、ホンネを言ってくれないあの人も。

分かんないじゃんねぇ。

まぁ私には言う価値もないって思ってるから言わないんだと思うけど。

それも悲しいけど我慢するしかないよね。

これでも前ほどグルグル考えることはなく、徐々に前のように戻りつつあるんでちょっとここに書いてみた。

 

ひとりごとです。