ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

CHANELの広告(´∀`)

f:id:spirit_of_wonder:20140622201839j:plain

これがすごく気に入った!

 

今日天満屋の横を通りかかった時に、外の壁にこの広告があってすごくカッコいい!と思ったの。

画像がCHANELのサイトに載ってて即保存しちゃった。

ついでに↓

CHANEL (シャネル) とKristen Stewart (クリステン・スチュワート) の2013/14 メティエダール コレクション パリ-ダラス キャンペーン広告が公開 – THE FASHION POST [ザ・ファッションポスト]

CHANELなんて普段気にも留めないし、縁もないんだけど今日画像検索してて結構私のツボというかカッコいい女の人が多いなぁと思った。

私が思う女の人のカッコいいは、上の画像のような感じで女性らしさが残ってるの。

う~ん、説明が難しい。

他のCHANELの広告でいうと、

f:id:spirit_of_wonder:20140622210225j:plain

こんなのとか、

f:id:spirit_of_wonder:20140622210258j:plain

こんなの。

うん、きっとモデルさんの顔の問題だな。

下のなんてカッコいいというよりはエレガント?だもんね。

良いな~憧れるなぁ(・o・)

まぁ、私はカッコいい女なんて絶対無理だけど(涙)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そうそう、小林泰三さんの「海を見る人」、私の肌には合わないみたいで読むのが苦痛になったので今は辻村深月さんの「盲目的な恋と友情」を読んでる。

盲目的な恋と友情

盲目的な恋と友情

 

 本屋さんで見つけた時、表紙が大好きなヒグチユウコさんの絵で惹かれたっていうのもあるし、タイトルにも惹かれてレビューを見たら面白そうだったので買ってみた。

今「恋」の章を読み終えたんだけど、せつない気持ちになった。

こんな風に誰かを愛したことないなぁ。

ここの所感じてた気持ちもこんな感じじゃないもんね。

親友と一緒に暮らしたことはあったけど。

 

次は「友情」の章を読まなきゃ。

ネタバレは例によってしないので、気になる方は読んでみてください(^^)

 

これ読み終わったら村上春樹さんの「女のいない男たち」を読もうかな。

ずっと前に買ってて読んでないから。

女のいない男たち

女のいない男たち

 

 

今日はこの辺で。