ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

満寿屋の原稿用紙。

f:id:spirit_of_wonder:20140627004237j:plain
満寿屋の原稿用紙。
400字と200字を買ったのは良いんだけど、何を書こうか迷い中。
200字の方に短文の物語を書いて、400字の方にちょっと長文の物語を書こうかと思って買ったんだけど、いかんせん、私に物語を書く才能がなかった(涙)
買ってから気づくというね( ゚д゚ )
何かアイデアを…とも思ったんだけど、アイデアはノートに書いたほうが良いし。
 
万年筆で原稿用紙に何かを書くってすごく憧れで、万年筆も原稿用紙も揃ったのにいざ書こう!ってなった時に書くことがないという。
なんて矛盾。
 
ブログのネタをこれにまとめてみるか。
愚痴や不満をこれに書いてぐしゃっと丸めて捨てるか。
 
なにか良い使い方があったら教えて下さい。
このままじゃもったいないので…。