ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

8月、ですか…。

しばらくブログ更新しない間にもう8月ですよ。

7月に書いた恋愛っぽいブログは忘れてください。

と言っても「そんなの知らねーよヽ(`Д´)ノ」って人がほとんどでしょうけど。

 

そしてこの記事であの人とのことは最後にします。

 

あの人に迷惑かけたんじゃないかなって思う。

LINEで仕事やりにくいって話については返事くれた。(かなり疑問が残るけど、マトモな返事してくれない中で拾った言葉がそうだと思う。)

でも、私の感情とか相手の感情的な部分については全く返事をくれないし、仕事中の態度見てたら「ああ、そういうことなんだろうな」って思うのでホントはLINEで返事欲しい(キッパリして欲しい)けどもうそれも期待しない。

私から連絡することももう2度とないでしょう。

だからあの人もホッとしてるはず。

後は私があの職場を辞めれたら…。

 

いや~、正直こんなに態度変わるとは思ってなかったよ。

だって「仕事とプライベートは別だ」って言ったの向こうだし。

だからプライベートがダメになっても会社では普通にしてくれると思ってた。

しかも別にプライベートでも付き合ってたとかそんなんなかったし。

ただ、私がLINEの送り方を間違っただけ。

そしてそれを気にしすぎただけ。

メンドクサイね。

 

だから同じ職場では好きな人とか作らないって決めてたのに。

あ~~~~~。

 

てな感じです。

もう進展もなにもないのでこの辺にしときます。