ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

病んでるのかな(笑)

仕事行きたくなくて2日連続休んでる。


でも明日会社に行って「辞める」って言う。


このご時世、私みたいな障害者が仕事出来るだけでもありがたいことなんだけど、時給が上げれるのに上がらないようにしてる部長とか、直属の上司に嫌われたみたいで無視されたり話しかけたら機嫌悪そうにされたりモノに当たられたりとかされたら辞めたくなるし仕事も行きたくなくなるよね。


だって張り合いがないもん。


上司に嫌われる理由もなんとなく分かるけど、そこにこだわるか?って感じだし。


もう終わったことなのにいつまで引っ張るんやろうって思ってたら↑の態度ですよ。


そんなガキみたいな上司のために残業したりとか仕事頑張ったりとかアホらしって思って。


だから部長に別な部署に移してくださいって言っても今私がいるところが忙しいからダメだって言うし。


上司の態度についても相談したけど、「あの人はあんな性格だからね〜」で終わるし。


仕事もさ、私ともう1人いるのにもう1人は窓口に出てもらわないけんって後ろの仕事教えんから結局私にかかってきてるし窓口がヒマな時はその人ヒマそうにしてる。


もう1人は社員さんやで?


いつも私だけ忙しくて、でもそんなこと誰にも言えなくて。


もうあとはどうなっても知らん。


残業もせんし、上司のために仕事も頑張らないし。


与えられた仕事だけ、辞めるまで淡々とするのみだ。