ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

冷静になって。

これまでのブログ読み返してたら、私、仕事の不満同じことずっとループして言ってるw

それほどイヤだったんだな~。

辞めれて正解だった。

 

病んでるのかな?って感じでいたけど、もうずっと前から病んでたのかもね~。

まぁホントに病んでる人はこうやって言わないと思うけどw

ここでだけだから良いよね。

 

「仕事は人間関係がすべて」って色んな人が言ってるけど、ホントその通りだと思う。

多分思うに嫌いになりすぎた上司を好きになることで上司との関係が上手く回るようにしたかったんだよね、私。

結局逆効果になっちゃったけどww

今となってはなぜ上司を好きになったのか分からないんだよね。

ずっと最低なことばかりしてる上司だって分かってたのに。

ただ、仕事の面では尊敬してた。

だからってわけじゃないけど、上司が仕事抱え込みすぎていっぱいいっぱいになってて誰にも言えない状況になってるな~って感じたら私の出来る範囲で仕事手伝ったり残業したりしてた。

感謝の言葉もなかったからいらん世話だったかもしれないけど。

でも多分そこまでしてくれる人はいないと思うよ。

惜しい人をなくしましたね、上司(自画自賛w)

 

色々この上司は信じられないことや対応をされたんだけど、いちいち書いてたらキリがないしもう終わったことなので書きません。

気持ちを切り替えるにはもうちょっとかかるけど、もうあの職場で働かなくてすむから少しずつ忘れていくと思います。

 

追記:ホントこれ↓ どんなに会社で仲良くしてても辞めてからも仲がいい人なんているかいないかぐらい。

他人の目を気にしても、相手は関心なんて持っていない - watoku 日々の気づき