ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

今日、仕事辞めました。

といっても有給消化があるからまだこの職場所属なんだけど。

 

もう色々と限界がきちゃった。

給料のことや営業で入ったんじゃないのに営業しろって言われたことや上司の態度のこと。

全部というか、前2つはずっと不満に思いながらも頑張ってきた。

けどこれに3つ目まで入ってきたらもうダメだよね。

 

しかも上司、私の被害妄想みたいに言うし。

あきらかに態度おかしかったですよ?

ただなんとなく3年半も一緒に働いてきたわけではないですよ?

でもそう言うのなら私はもう良いです。

私辞めたし。

 

こんな人のために「上司が忙しいから、大変だから」と思って残業までして働いてきたのかと思うとホントバカバカしい。

そしてそんな上司の元でずっと働くなんて無理!

 

最後まで普通の態度取ってくれなかったしね。

私がいなくなってせーせーしてると思うよ。

私もせーせーしたよ。

言いたいことが言えなかったのがちょっと心残りだけど。

 

離職票が届くまでまだまだかかるし、しばらくはゆっくりしよう…。