ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

珍しく。

 

今日は久しぶりの友達に会って倉敷の美観地区に行ってきた!

http://instagram.com/p/s9tQ3HSEPr/

美観地区のトルコ雑貨屋さんにて。

 

http://instagram.com/p/s9tmTUSEAB/

ランプがどれも綺麗で癒された(*´ω`*)

 

http://instagram.com/p/s9t2x7yEAa/

こんなのが部屋にあったらずっとぼ〜っと見てるだろうなぁ。

 

http://instagram.com/p/s9t_RVyEAi/

この水色の部分の色が好き(●´ω`●)

 

http://instagram.com/p/s9uLsLSEA2/

このランプが1番気に入った!¥23,000もするから買えなかったけど。

 

この他にも林源十郎商店に初めて行ってテンションが上がりっ放し(「・ω・)「

f:id:spirit_of_wonder:20140915204641j:plain

そこで買いましたよ。買っちゃいましたよ。

f:id:spirit_of_wonder:20140915204843j:plain
 
ミィのマステは三宅商店限定って書いてあった。
三宅商店も同じ美観地区内にあるんだけど、そっちは行かんかった(* >ω<)
 
もいっこのマステはミナ ペルホネンの蝶々のやつ(青い方)。
前々から欲しいと思っててどうしようかなって迷ってたんだけど、勢いで買ってしまった。
 
下の緑色の入れ物は倉敷帆布で出来てるの。
形とチャックの位置が面白いのと色が気に入ってこれまた購入してしまった。
 
何でも入れられそうだから色々入れる物考えよ〜。
 
今日はホント楽しかった( ´ ▽ ` )