ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

ちょっと愚痴?(元職場のこと)

無事?前の職場に行けましたよ~。

行くまではナゼか心臓バクバクして「行きたくない」って強く思ってたけど、いざ行ったら大丈夫になった。

 

仲の良い人と色々しゃべったけど、職場内がもうグダグダらしく疲れきってた。

私がいなくなることでそんなにグダグダになるもんかな~。

私大したことしてなかったし。

 

まぁでも上司とアヤシイって思ってた人が手伝ってて上司もその人に頼むし(他の人には何も言わない、条件は同じなのに)、他の人がやってたら放置することもその人が関わると手伝うらしいから良いんじゃない?

聞いてイラッとしたわ。

ならその人を手元に置いとけば良いのに、って。

その人私がいる時から私の事微妙に邪魔っぽかったもんな~。

それもあって辞めたんだけど。

今の状況はその人の思惑通りって感じ?

 

私もだけど、上司他人のこと考えてないよね~。

中心はその人でしょ?

ってか上司なのにその他の人のこと考えてないって…。

 

って言ってももう私所属してないし、元職場がど~なろうと知ったっこっちゃない。

仲の良い人が疲れきってるのを見ると胸が痛むけど。

 

まぁ、相変わらずで何よりだわ(笑)

ホントに辞めて良かった。

次が見つかるか不安だけど、今度はもっと気楽に見つけようと思う。

結構続いたけど元職場は切迫してて決めたからね。

 

今日はこの辺で。